静岡県伊豆の国市にあります。
ドライブインのブログです。
<< 春ですねぇ | main | 爽やかな自然あふれる季節です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
桜・桜・桜
このところのあったかさと、雨のおかげ?
いちごプラザ駐車場の桜、ただいま咲きほこっております 桜
ぜひぜひ一度見にいらしてください。
 でも、あまりの咲き具合に4月までもたないのでは、とちょっと心配。
やっぱり、入学シーズンまで咲いてほしいですよね。
桜よ、粘って咲き続けて、より長く私達の目を楽しませて!
かわいい桜かわいい桜かわいい桜かわいい




| - | 12:31 | comments(0) | trackbacks(1) | いちごプラザ |
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | - | スポンサードリンク |









トラックバック機能は終了しました。
帰り道・・・☆SAKURA☆
いつもの通勤途中にあるドライブイン'''[http://www.15plaza.com/ いちごプラザ]'''の桜が満開になり、そろそろ散り始めていました。 なので折角綺麗に咲いた桜を帰り道の途中、カメラに修めて来たんだけど昼でもなく、夜でもないので
| 相棒シーズーと気ままな生活 | 2008/04/02 11:24 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
Search this site.