静岡県伊豆の国市にあります。
ドライブインのブログです。
<< 台風一過 | main | お待たせしました! >>
寒いですね。

 ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しいですね。

昼間明るい日射しが出てきても、

つい首を縮めて歩き、肩こりが増したような・・・。

 でも、こんな日々の中、素敵な風景を目にすることも。

 

 当店駐車場にあるプラタナスの木↓

(鈴のような実をつけることから、スズカケノ木とも呼ばれるそうです)

少し風がある晴天日には、赤や黄色に染まった葉が、

日射しを受けて光りながらヒラヒラするのです。

なにか かわいい音まで聴こえてきそうな♪

 自然が作り出す芸術作品ですね。

 

 寒い日も、ちょっと顔を上げてみてください。

いつもと違った素敵な景色がみつかるかも。

| - | 11:25 | comments(0) | - | いちごプラザ |
| - | 11:25 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.