静岡県伊豆の国市にあります。
ドライブインのブログです。
<< 急で申し訳ありません。 | main | 寒いですね。 >>
台風一過

 昨日は、台風の影響を考慮し

急遽閉店時間が早まり、

たいへんご迷惑をおかけいたしましたおじぎ

 

 今回の大型台風でも、

各地で様々な被害が発生しているようです。

みなさまの地域では大丈夫だったでしょうか?

被災した方々が、一日も早く

穏やかな日常生活に戻れるようお祈り申し上げます。

 

 伊豆地方の今日は、

台風一過の青々とした空が広がる晴天。

気温が高く、半袖で過ごせ、

今が何月なのか一瞬わからなくなりそうです。

 

  (先ほど撮影した江間料金所付近の田園風景)↓

 

  (写真右側の山の間には、三島の大吊橋の橋脚もはっきり見えます)↓

 

  (江間インターチェンジの工事も着々と進んでいます)↓

 台風で、稲がだいぶ倒れてしまっているのが心配ですね。

水や風による被害の後片付けに 追われる方も多いと思います。

滅入ってしまいますよね。

 みなさまにとって、台風一過の空のように、

少しでも爽やかな気持ちになれる

ひとときがある一日となりますように。

| - | 11:08 | comments(0) | - | いちごプラザ |
| - | 11:08 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.