静岡県伊豆の国市にあります。
ドライブインのブログです。
<< どうぞ一度お立ち寄りくださいませ。 | main | お近くのみなさまも ぜひ >>
落ち着かない朝でしたね。

 北朝鮮から日本に向けてミサイルが発射。

どうなるのか?どうしたらいいのか?

ハラハラドキドキしながら朝を過ごした方も多いと思います。

 また、明日からの3連休中は

台風も日本列島を縦断しそう。

 

 心乱れる出来事があったり、

雨風が強かったり、という落ち着かない状況は

たいへん運転もしづらいし、危険に出くわすことも多いです。

 運転をされるみなさま、どうぞお気をつけてください。

 

 さて、話は変わりますが、

当いちごプラザには、こんなマンホールのふたがあります。

小説『伊豆の踊子』に ちなんだ図柄です。

さて、どこにあるでしょう?

 台風など雨の日のお出かけ時は、

ブルーな気分になったりすることもありますが、

足元を気にしながら、マンホールのふた探しで

ちょっと楽しんでみてはいかがですか?

 

 

| - | 12:50 | comments(0) | - | いちごプラザ |
| - | 12:50 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.