静岡県伊豆の国市にあります。
ドライブインのブログです。
<< 花盛り! | main | この夏 >>
8月も・・・

 残すところあと1週間となりました。

こちらの方の小中学校では、

28日から2学期というところも多いです。

みなさまの地域ではいかがですか?

 始業式を目前にして、宿題と格闘している

お子さんもいらっしゃるかもしれませんね。

 はたまた、宿題はもうすっかり終了し、

夏の終わりに思い出を作りたいなあ、というご家族も

いらっしゃるのでは?

 そのようなみなさま、伊豆へぜひおいでくださいませ。

お盆のシーズンは、伊豆中央道もたいへん混雑しましたが、

今はスムーズに車も流れております。

 当いちごプラザ自慢のタイタンビカスの花も、

開花最盛期に比べると数は減っておりますが、

まだまだつぼみも多いです。

 みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

| - | 12:59 | comments(0) | - | いちごプラザ |
| - | 12:59 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.