静岡県伊豆の国市にあります。
ドライブインのブログです。
<< 今後とも よろしくお願い申し上げます。 | main | 鮎釣り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
6月6日

 6月6日になると きまって

「6月6日に雨ザーザーふってきて〜♪」と

子供の頃に歌ったのを思い出します。

 そして、

「あー、今日はやっぱり雨になったかぁ」とか

「歌の通りにならず晴れてよかった!」などと思う日です。

 

 こちら伊豆地方は、今のところ歌とは異なり青空広がる晴天。

みなさまの地域はいかがでしょう?

 

 久しぶりに歌いながら描いてみましたが、

この絵描き歌は今も歌われているのでしょうか?

この絵を懐かしいと思うのは、

どのくらいの年代までなのでしょうね。

     

| - | 11:35 | comments(0) | - | いちごプラザ |
スポンサーサイト
| - | 11:35 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
Search this site.